あ〜定期検診

定期検診、ぶっちぎりでシカトしてます。
ばたばたとしているうちに、予約していた定期検診をすっかり忘れて、かれこれ2ヶ月病院にいっておりません。
コントロールが良好だったときには、2ヶ月に一度でよかったこともあるので、あまり気にしてはいないのですが、
さすがにそろそろ予約をとらないと、あっという間に3ヶ月たってしまいますね。。。。

ああ、なんて月日の過ぎ去るのは早いことでしょう。。。

そんなこんなで 下記日記のSIIの別バージョンのDVDの納品も間近です、、、。

そうそう、そういえば、最近、近所の弁当屋のおにいちゃんとか、面接を受けにきた新人くんとか、
かなり高い偶然の確立で聖飢魔IIファンが周りに増えましたね。不思議だ。