2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜定期検診

定期検診、ぶっちぎりでシカトしてます。 ばたばたとしているうちに、予約していた定期検診をすっかり忘れて、かれこれ2ヶ月病院にいっておりません。 コントロールが良好だったときには、2ヶ月に一度でよかったこともあるので、あまり気にしてはいないので…

デーモン小暮閣下の新作DVD!

IDDMとは全く関係ないのですが、今日はわたくしの本職の話題を少々。告知します!告知。 メシばっか作ってるわけではないのですよ。笑。先日、4/26、弊社企画のDVD&私がディレクションを担当したDVDが発売されましたのです。 ←プロフィールにもありますが、…

本日の夕食はヘルスィ〜

いいねいいね。久しぶりにご飯らしいご飯を作ったよ。 会社のキッチンで。笑。 メニューは、 ・わか竹煮 ・なすの肉はさみ煮 ・にくじゃが(私がやったのは指南のみ) ・なめこと油揚げと青ネギのみそしるすごいっ!笑。 うれしくて暴食しそう。<ダメじゃん…

占いしたい人〜っ!

長いこと怠っていた闘わない闘病日記。 とはいえすこし闘ってみました。笑。 自炊、自炊とほざいていましたが、やっとここのところ、自炊らしき自炊ができていたりします。 「自ら炊く」自炊ですが、最近は、私のアシスタントたちを巻き込んでいたりするので…