占いしたい人〜っ!

IDDM140giga2006-05-02

長いこと怠っていた闘わない闘病日記。
とはいえすこし闘ってみました。笑。
自炊、自炊とほざいていましたが、やっとここのところ、自炊らしき自炊ができていたりします。
「自ら炊く」自炊ですが、最近は、私のアシスタントたちを巻き込んでいたりするのでして。。。笑。
やはり野菜を多く、低カロリーに作ると、調子がいいです。調子良すぎていつものインシュリンの量では多いようで、昨日なんか2度も低血糖を起こしてしまいました。。。

さて、今日はちょいと面白いものをのっけておきます。
今回プロフィールに素性を明かした訳ですが、今、いちばんホットな話題、映画「LOVEHOTELS」にまつわる、
おもしろ占いですわ。

どんなもんなのか、っちゅうのは、このQRコードで飛んでみてください。
びゅんっ!