2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意識って…

さてブログをつけ始めて3週め。 ここへの書き込みをするようになってから、自分の病気に対して、ちゃんと意識するようになってきた。 今まではよくも悪くも「受け入れて」生活していたけど、それは逆に「向き合っていなかった」のかも、とさえ思える。発症…

医療廃棄物?

でました、三日坊主。笑。あ、二日坊主か。 最近どーも全体的にコントロールがなっておらず、食事はかなりジャンキーで、 血糖値も高く、調子が悪いっす。 こないだなんて、446っつー自己最高(!?)記録まで出てしまいました。(汗) そんでもってあわててここ…

阪神の岩田投手も…

同じ病気らしい。私はIDDMを発症して1年半ですが、発症以来、体力の低下をひしひしと感じているわけですわ。 IDDMのスポーツ選手なんてそんけーしてしまいます。 しかも「同じ病気の患者さんの励みになれば」、なんて。 そうか、そんな考え方もあるんだね。 …

IDDMってなんだ?

心機一転、別のブログサイトから引っ越してきました。 わりと三日坊主グセのある私が日記をつけようってんだから、相当の覚悟がいるわけです。 どうやったら続くだろう?記録していくことに意味があること…、なんか一石二鳥だと続くんじゃねーか? ってなわ…